« 負けたか | Main | こんなん見っけ »

ふて寝の果てに

こういう気分は前回に続いて2回目ですからね、もう学習していて、防衛本能が働くんでしょう、私の心はぜんぜん大統領選挙などなかったかのようなモードに入っています。選挙はなく、ただこれまでの政権が続くんだ、と、そういうような日常ですか。

でもいちおういろんなことはあちこちに書かねばならないので、まるで他人事のように頭の中をパーティションで区切って、そんでそっちのほうで考えて書いてる、みたいな。

で、わたしなりの分析は、先ほどバディ用に書き終えました。もうそれ以上書く気はしません。まあ、また別の分析が頭に浮かんだら書くでしょうが、そうじゃない限りはもう知らんぷりモードです。いいじゃないすか、それで。あはは。

どうしてブッシュが勝ったか、それはバディでお読みください。
日本の新聞でもワシントンの連中がそれぞれに分析をするでしょうが、ま、同じかどうか、どちらが説得力を持つかは、読み比べてご判断を。とはいえ、私のはバディで20日発売ですか、すこし旬を過ぎるかもしれませんね。でも、まあ、熱気も冷めたところでお読みいただいてもまあそれもそれかな、と。

さあ、気分を変えましょ。
そうじゃないと世界が滅びる前に自分が滅びるわ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.kitamaruyuji.com/mt/mt-tb.cgi/118

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)