« 東京入り | Main | やっと起き出した »

風邪

日本から帰ってきました。
ですが、飛行機を降りたとたん、風邪を引きました。
15日のジャーナリストネットの顔合わせの報告をしたいのですが、頭がぼやぼやで、ダメです。当日は1時間程度と思っていたのが3時間びっしりとみなさんとお話しすることになり、とても面白かったです。やはりメディアの内部にいると、様々なものが見えてくるようです。それをともに書き留めておかなければならない必要性、またその種の情報交換や確認作業、また情報発信の必要性をひしひしと感じました。イッシューはLGBTにとどまりませんでした。同時に、互いに勉強会もしていきたいものです。
なんとなく、方向性も自ずからみえてくるような。
詳しくはもうちょっとお待ちください。
いまはとりあえず寝てます。
あー、つらい。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.kitamaruyuji.com/mt/mt-tb.cgi/215

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)