« この文章への不快感 | Main | 12月の俳句 »

隔数日刊─Daily Bullshit移転再開

半年がかりでちんたら引っ越し作業を進めてきた本サイトを、公開します。
大もとのHPは
New York Journal〜北丸雄二.com
っていうもの。
そこにメニューがあって、その下の階層の1つがこのDaily Bullshitなわけです。
以下のようなメニューです。

デイリー・ブルシット(日々のたわ言) =これが最もひんぱんに更新される予定です。ここのことです。
ワールド・インデックス(バディ誌の連載コラムの再掲) =これは月末に更新。
まだ言うか?(Still Wanna Say?)(その他の依頼原稿の再掲) =これは適当です。
内省的な脂肪肝(Introspective Fatty Liver=極私的レストラン評) =これは気晴らしです。おいしいところに行き当たったら気ままに更新されます。

などと遊んでいます。

まだ不具合もありますが、いつまで待ってもブログというのはその性格上、完成形というのは存在しない増殖系なのだと悟りました。
おいおい他の過去のテキストもアップしていけばよいかな、と。
字が小さいですが、その場合はブラウザで「字を大きく」を選択してお読みください。これもいずれ直して参ります。それからワールド・インデックスはポップアップで拡大版が出ますが、小さなモニターだと端が切れてしまうことがわかりました。それで、その場合は「別ウィンドウで開く」で見てください。これもそのうちにクリックすれば自動的に別ウィンドウが開くように直します。画像アップを一つ一つ変更するの、面倒くさいの。

定期的にご訪問いただけるとちっぽけながらも強固な私の自己顕示欲が満たされます。
またお手数ですが、すでに旧サイトのブックマークなどをお持ちの方にはリンク先のご変更をいただければ幸いです。このブログだけへのリンクだけでもいいですし、HPアドレスでもどちらでも。

ご感想などもいただければうれしい限りです。
ってか、各ブログでは原則的にコメント記入欄を設けてません。コメントをいただくと返事をしなくちゃ失礼なので、しかし、なかなか面倒だったりもするわけでして。
ですので、コメントがある場合はメールでいただければ幸いです。アドレスはHPにあります。

では、告知終わり。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.kitamaruyuji.com/mt/mt-tb.cgi/357