« 「過激派の判事が」 | Main | スーパーボウル »

士別の武井さん

北海道士別市の青年会議所で、新しい理事長になった武井祐司さんが会議所の新年会で100人の会員に向けてカムアウトしたそうです。北海道新聞の2月5日付け夕刊に載っているというのですが、ぜひ読みたいなあ。どなたか、記事を教えてくれないかしら。

ということでさっそく士別青年会議所のHPに行ってみました。
武井さんの所信が書かれてあります。
さすが、そこらの理事長ご挨拶とはちがう文章でした。
いい人なんだなあ。

このサイトには掲示板もあります。
みなさん、それとなく武井さん応援のコメントを書き込んであげたらどうでしょう。
そういうのもとても大切な意思表明だと思います。
私たちはテレパシストではないのだから、思いはきちんと字にしなくては伝わりませんものね。
(とはいえ、余所者からの組織票みたいに思われるのもなんだから、書き込みはくれぐれも威圧感なきようにさりげなくね)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.kitamaruyuji.com/mt/mt-tb.cgi/225

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)